としやんの三十路かけうどん

三十路に突入した男の、来し方行く末を記していくブログです。
2016年7月3日に三十路になりました。
長期目標としてはナイスミドル。
短期目標としては仕事しまくる。

出演情報

①毎週水曜日 F♭ニコ生レギュラー番組
http://live.nicovideo.jp/watch/lv188759336

②僕ドラさん 火・金曜日で更新
twitter  → @toshiyaogiri 

④日舞
5月1日 
NEW !
テーマ:
さて、
先週も盛り沢山な一週間でした。

それを一つ一つ言葉で消化していくと
休刊日前の新聞と同じ分量になるので
惜しいのですが、ほとんどを省かせていただき
ミソとなる出来事だけを報告させていただきます。


つまりあれです。
テレビ欄と4コマ漫画だけを綴るようなもん。

三面記事とか株価とか、
政治経済、世界の動きに注目したけりゃ
うちの記事じゃねぇってことです。

{4FFF128F-2AB0-4F8D-924F-6E8FFBAB4B3B}
※朝、道路の真ん中を群雄闊歩する野鳥



先週の日曜日
{47737C11-7BE5-4835-A538-65DAD3C1F8DC}
※鬼さんこちら、桜を散らせ

例年のごとく、今年も目黒で日舞を踊りました。
そのあと子供達と遊びました。←これは異例
鬼ごっこに、こおり鬼、ケイドロ

歩くだけでうっすらと背中が湿る季節です、
況やかけっこをや。おやおや。

ケイドロをやる頃にはへとへとだったので、
いかに走らずに済むか!
子供の注意を走ることからどう逸らすか!
ということを必死に考えてました。
悪い癖ですね。


そうして出した答えが



『捕まったら罪の告白と、減刑を訴える』

という、小学生相手にこれで興味を
逸らさせることができると信じていた、
あの時の自分を殴ってやりたいです。


「悪いことは大体やったよ。
でもな。殺しはやっちゃいねーんだよ。
信じてくれぇい。ねぇ、刑事さんよぅ。」

そんなことばかりを言っていたので、
一番上のお姉さん(小3)からは


「馬鹿じゃないの?」

という辛辣なお言葉をいただき、
これからもさらなる技芸への磨きをかけるべく
日々精進しよう!!
と思うばかりの日曜日でありました。


長くなるので、一旦終わります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。