りおはー(*^◯^*)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あけましておめでとうございますっ!!
1/1みんなはどんな日でしたか?

りおりおは、
今年からyoutube1日1本動画投稿を目標に
初詣の動画を撮って来ましたカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート

まだ見てない子も
もう見てくれた子も


撮影編集頑張ったので
見てくれたら高まりおりお(//∇//)カナヘイ花カナヘイ花

youtubeの高評価とコメントも
めちゃめちゃ嬉しいです( ;  ; )

もちろんアメブロのコメントも!!!!
すっごい励みになる…っ!!
ありがとう(*^◯^*)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


動画編集早めに終わったら
ジム行きたかったけど
だめだったーーーーとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

何個か作っていけば
もっと早くできるようになるかな…!
なりたいな…!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

youtube1日1本と、
配信ももっとたくさんやりたい!

{AD54AFA8-9256-4EDF-836C-61C6ED4368A9}

とりあえず
あったまって明日に備えます気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日は池袋で新年会ミニライブ!!
新年一本目のイベントです!楽しもうー!


早くみんなに会いたい(*^◯^*)カナヘイハートカナヘイハート
あけおめしようねーカナヘイ花カナヘイ花

************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート

************

{DEBEFE7E-AC60-4B25-9922-C31AE4D0981B}

************

2017年ワンマンツアー始動!!!

4/2 名古屋
5/14 岡山
6/11 福岡
7/23 沖縄(那覇)
8/13 東京(渋谷)
9/3 仙台
10/8 札幌
11/5 大阪
11/26 熊本
12/29 東京(渋谷・生誕ワンマン)

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート

全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))