{925FDD58-D158-4F72-A500-B1902A13C479}

2016/12/27(火)
東京キネマ倶楽部にて
バースデーワンマンライブします!

2016年の締めくくり!
最高に楽しもうぞ!(`_´)ゞふんわり風船星ふんわり風船星

キャスマーケットにてチケット発売中!




全曲生バンド!!!
楽しい時間お届けします富士山キラキラ

************ 

りおはー(*⁰▿⁰*)ハートハート

最近みんなにたくさん会えるから
嬉し楽しいでござるグラサンハート

この前の名古屋2daysの2日目と
昨日のライブを振り返るYO流れ星流れ星

{F06CBE00-4E17-4D46-9198-35AB51722760}

名古屋2日目は初めてのライブハウスでした!

ステージに階段があって
それが結構急な段差で
楽しかったです笑

1部セトリ
1.BANZAI!BANZAI!
2.愛憎ディストピア
3.Determination
4.キマグレI love you〜ワタシをみつけて〜
5.つくりわらいの影法師〜夕闇サディスティック〜

攻めなセトリでめっちゃ汗かいた!
みんなも汗だくでついてきてくれて
嬉しかった!!ありがとうー!(*⁰▿⁰*)音符音符

{7A99E8AF-8E53-4546-AB81-D8FA126825BD}

2部セトリ
1.りおりおり→の唄
2.Please be mine.
3.マジカルスノー
4.輪廻の恋

なんだか喉が変だなと思いながら
ライブをしていたんだけど、
マジカルスノーのサビで本格的に異変がガーン

ヘリウムガスを吸ったみたいに
声がおかしくなって音程が
全然とれなくなってしまいました。

2部は出演直前にすごい勢いで
スモークを焚いてくれていて
通常なら光の効果が綺麗に出て
いいはずなんだけど、
たまたまスモークが体に合わなかったらしく
アレルギー反応がでてしまったみたいです。

実際ライブが終わってしばらくすると
だんだん声は戻っていきました。

スモークが原因と思われる
喉の異変を感じたことは
以前から何度かあったんですが
こんなに合わなかったのは初めてでした。

心配をおかけしてしまって申し訳ない!

そして
会場に会いに来てくれた子達には
やっぱりいいパフォーマンスで
楽しい時間を過ごして欲しかったから
すごく悔しかった。

でも、声がおかしくなったとき
みんなが一緒に歌ってくれたり
頑張れ!って声援をくれたこと
すごく心に沁みました。嬉しかった!!
本当にありがとう。

名古屋はまた12/28に
ライブが決まっているので
そのときにリベンジします!
また会いにきてくれたら嬉しいな!
よろしくお願いしますグーグー音符

そして

昨日の浜松町観覧フリーライブ!

{43A2A4D4-C6B3-4C02-B795-9328C6499A65}

雪が降るっていう予報が出るくらい
寒いなか愛にきてくれてありがとう雪だるまハート

セトリ
1.愛憎ディストピア
2.BANZAI!BANZAI!
3.マジカルスノー
4.輪廻の恋

ラジオにライブに盛りだくさんだったね!
楽しかったー!!

{0F61565C-E6FB-4532-A3B8-8247F14BE72C}

りおりおに会いにきてくれた子
みんな愛しいし大好きだぜハートハートハートハート

初めて話せた子もたくさん!
初めて見たけど気になって
グッズ買いましたって
めちゃ嬉しい!!!!コアラハートありがとう!


次のライブは沼津だー!たのしみ!
お近くの子は会いにくるしか音符音符


昨日に引き続き今日も寒いね!雪の結晶

久しぶりに見た雪に
高まりおりお!(*⁰▿⁰*)

あったかくして風邪ひかないようにねりんご
また今夜、配信で会おう!ばいばいおー!


************

MVたち







************

読んでくれてありがとう!
いいねしてね!グッハート

************

{DEBEFE7E-AC60-4B25-9922-C31AE4D0981B}

************

全てのライブ詳細は
「りおりおカレンダー」で
検索お願いしますm(_ _)mハート

全国各地でライブが決まってるよ!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))