キャンセルポリシー

テーマ:
●キャンセルポリシー



・各種サービスへのお申し込み希望日時は、最低でもお申込み日から3日後からのご指定でお願いします。

・セミナー・セッション・コンサルティング料金は銀行振り込み、クレジット決済での前払いとさせていただきます。

・セッション・コンサルティングお申込み日より、1週間以内に指定口座へのセッション料金のお振込をお願いします。

・ご入金の確認をもって本予約確定とさせていただきます。

・1週間以内にお振込が確認できない場合はキャンセル扱いになります。

・キャンセルの場合の詳しい規定は下記の各種キャンセルポリシーをお読みください。

【セミナー・講座について】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。

また、開催日6日前から当日までのキャンセル料は、全額とさせていただきます。

カード決済の場合、即、ご入金となりますので、お席を確保いたします。

銀行振り込みをお選びの場合は、ご入金確認後のお席の確保となります。

お申し込み後、2週間以内にご入金がない場合は、キャンセルとなるシステムです。

クレジットカードの即時決済、銀行振り込みの場合は、2週間以内のご入金をもって、お席の確保となりますので、どうぞよろしくお願いします

ぜひ、お申し込みの時は、「必ず行く!」と決めていただけますか?

日程の段取りをしてから、お申し込みくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

【個人情報の取扱い】

・お客様の情報を尊守し、お客様の許可が無い限り、
 お客様以外の第三者に開示することはございません。

【セッションをお受けになる際のご注意とご確認事項】

・お客様の情報をお客様の許可なしに第三者に公表することは一切ありません。

・当方のセッションは、医学的診断や診療行為に代わるものではありません。

・当方のセッションは宗教とは一切関係ありません。

・個人セッションで得た情報は、ご自身の責任においてご活用ください。

【セッションをお受けになれない方】

・心療内科に通院中の方、また過去・現在、精神病歴のある方。

・薬物やアルコール等の酩酊状態にある方。

・スピリチュアルな進化に自己責任の取れない方。

【キャンセルポリシー】

・ご予約は日程を決定された時点で本予約とします。

・セッション料金のご入金確定後、ご予約の完了といたします。

・通常ご予約日一週間前までご入金お願いいたします。

【スカイプ・電話セッションの場合のキャンセルポリシー】

・スカイプ・電話でのセッションの場合、セッション日の2日前までに
 キャンセルをお知らせくだされば、キャンセル料金は派生しません。

・ご返金については振込手数料は差し引かせていただきます。

・スカイプ・電話セッションの場合、セッション日や時間の変更は、前日までにお知らせください。
 
・スカイプ・電話セッションの場合、当日のキャンセルに関してはセッション料金は返金いたしません。
 ただし、セッションの日時変更は受け付けます。

・スカイプ・電話セッション後のセッション料金の返金はいたしません。

【対面セッションのみの場合のキャンセルポリシー】

・7日前までのキャンセルはキャンセル料はいただきません。

・7日前までのキャンセルで、セッションルームでのセッションをご予約の場合は、
 セッションルームのキャンセル料金のみご負担お願いいたします。

・それ以降~当日のキャンセルについては、セッション料金よりキャンセル料が発生します。

・7日~5日前までのキャンセル料金は50%、4日~3日前までキャンセル料金は70%になります。

・キャンセル料返金の際の振込み手数料は差し引かせていただきます。

・前日・当日キャンセルの場合の返金、セッション後のセッション料金の返金はできません。

よろしくご理解の程、お願い申し上げます。


お金に好かれる専門家:山中臣宣

特定商取引法はコチラからご確認ください。