奈良心理カウンセラー山中です。奈良心理カウンセラー山中です。



$あごひげ先生の話せば軽くなる秘訣...奈良 心理カウンセラー 夫婦 恋愛 カウンセリング 悩み うつ-起業 夫婦 恋愛 カウンセリング 悩み うつ

モニターご感想⑩「MYGIFTBOOK」



「MYGIFTBOOK」のモニターご感想になります。

今回ご紹介させていただくのは

きちんと信念をもたれ自分の進む道を歩いておられるこの方です。


Q1,「MYGIFTBOOK」をお知りになったのはきっかけはなんですか?

ブログで知りました。


Q2,お申込みの決めてはなんですか?

モニター価格と自分のことを知りたかったからです。


Q3,ご感想をお願い致します。

嫌悪感を覚える気質を持っていてもいいと分かったことで心が楽になりました。

家に帰ってすぐに心が乱れることが起りました。

書いていてくださった通りのことをしそうになりました。

でも、セッションを思い出し落ち着くことができました。

そして、この気質も自分の中にいて顔を出すんだなってホッとしました。


マインドマップは、必要なものが明確になり整理できてありがたかったです。

教えていただいたので、自分でもでき定期的にしていきます。


私が辛かったことは、家に帰って浮かんだのが見放される恐れでした。

涙を流しながら受け入れました。

これからは、違った見方ができるような気がしますが、今までのままでもいいと感じています。

私にとっては、非日常な空間で、リッチな気分でリラックスして受けることができました。

受け入れて、頑張らずに、今を大切に過ごしていきます。

また、煮詰まってきたり、ブレそうになったらお願いします。

ありがとうございました。


Q4,どんな方におすすめしたいセッションですか?

定期的な心のメンテナンスにいいと思いました。


Q5,私(山中)の実際会ってみた印象はどうですか?

気さくで、安心感があり、楽に話せます。




セッション数日後に、メールでその後の経過もご連絡下さいました。

これからの、ご活躍応援していますね^^


$頑張らないであなたの悩みを根本解決!山中臣宣 現在肯定型心理カウンセラー うつ・夫婦問題・不登校・生きづらさ・AC-不登校 夫婦 恋愛 カウンセリング 悩み うつ



僕のカウンセリングは

「ぜんぶ受け入れるカウンセリング」

理解は無理にしなくてもいいんです。

「受け入れる」

だけなんです。


頑張る必要もないんですね。


全てきちんとタイミングがありますから。

なので今お悩みの

「なぜ」

をきちんと紐解いてご説明させていただいています。


僕もセッションの度に学ばせて頂いているんですね。


本当にありがとうございました(^^ゞ



ブログに掲載テーマでご希望があればこちらをどうぞ。

僕なりの理論でお話させていただきます。

ご依頼の方にむけてのブログを書かせていただきます。

「あっ、このテーマは私のだ^^」

こう思いながら読むとワクワクしますよね。




最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。


**************************

体験型メールセミナー「過去のトラウマを2週間で克服できる講座」

あなたも、経験したことありませんか、こんな体験。
さまざまな「こころのざわつき」を体験して下さい。

ご登録はこちらからお願いします。


**************************

[カウンセリングメニュー]

◇「マインドマップ」対面セッション

※「マインドマップ」を使いあなたの現状を紐解きます。
あなたの「なぜ」の原因をお伝えすることができます。
「頑張らなくてもいい」そう気づくきっかけになればと思います。


◇「MY GIFT BOOK」フルコース

※「MYGIFTBOOK」で自分の気質を知り
「マインドマップ」で現状を紐解きます。
自分の気質を知るということは、「いやな部分」も
「受け入れる」ということなんです。


**************************


セッション内容でご質問があればこちらからどうぞ。

「ぜんぶ受け入れるカウンセリング」
心理カウンセラーの山中臣宣でした。

~お知らせ~




夫婦、恋人、友人、人間関係で悩まれている方。

これまで心理カウンセリングを受けられた方。

心理セラピー、結婚カウンセリング、仕事カウンセリング

様々なカウンセリングがあるかと思います。

心理療法士、カウンセラーも様々ですよね。

僕のカウンセリングは「結果」を求めません。

まずは、相談の「なぜ」から考えていきます。

そうして、悩みの「なぜ」をクライアント様と考えていきます。

相談者の方が「なぜ」を「受け入れられた」時

自分のするべき行動がハッキリと頭に浮かぶはず。

問題の解決より、問題の「なぜ」を理解する。

そうすることで、新しい気づきに出会えることでしょう。