奈良心理カウンセラー山中です。奈良心理カウンセラー山中です。




モニターご感想「MYGIFTBOOK」


昨日から始まりました「MYGIFTBOOK」

モニター価格での募集をしたところたくさんのお申込みが!

誠にありがとうございます。

只今、セッション日の調整をしておりますので

しばらくお待ち下さいませ。


遠方からのお申込みのお客様

順次、「MYGIFTBOOK」を作成、発送しておりますので

しばらくお待ち下さいませ。


予想以上のお申込みに、本当に感謝。

ありがとうございます。


順次、モニターのご感想をブログにてご報告いたします。


さて、今回ご紹介させていただくのが

すご~く笑顔が素敵な心数体アドバイザーのこの方です。


たくさんのスキルをお持ちになられて、でもどこか雲のようにふわふわ。

今の自分の進み道を少し迷われているご様子。


ご挨拶の後、自分の現状を少しお話され

まずは、「MYGIFTBOOK」のご報告。

気質等のご説明をしました。


すると、僕も彼女も笑っちゃうくらい

当たるんですね。

「あの事も」「この事も」


ただ、否定的な事もきちんと記載されているので

それについては

「受け入れてもらう」

ようにお話させていただきました。

いくら、当たっていても自分が不快に思う内容は

納得するにも時間がかかります。

なので、

「受け入れる」

「あぁ、そうなんだ~」


から始めることが大事なんです。

$あごひげ先生の話せば軽くなる秘訣...奈良 心理カウンセラー 夫婦 恋愛 カウンセリング 悩み うつ-起業 夫婦 恋愛 カウンセリング 悩み うつ



その後、「マインドマップ」の作成です。

テーマを決めかねておられたので

「じゃ、自分にしましょう」

というと、すごく嬉しそうに頷いてられました。


全てを完成されてから、◯◯のキワードが孤立しました。

「う~ん」

首を傾けられました。


でも、今はいいんですね。

これは、今の「こころの地図」なんです。


1ヶ月後、2ヶ月後はまた変化します。


◯◯もなくなっているかも知れません。


その時には既に◯◯を手に入れられているんでしょうね^^


そして、「マインドマップ」「MYGIFTBOOK」を参考に

対面セッションをさせていただきました。


ご感想を頂いております。

あごひげ先生の話せば軽くなる秘訣...奈良 心理カウンセラー 夫婦 恋愛 カウンセリング 悩み うつ-起業 夫婦 恋愛 カウンセリング 悩み うつ border=




Q1,「MYGIFTBOOK」をお知りになったのはきっかけはなんですか?

ブログ


Q2,お申込みの決めてはなんですか?

マインドマップに興味があった事

自分を確かめる事ができる


Q3,ご感想をお願い致します。

とても新鮮で新たな気づきが得れました。

思い込みのブロックが外れたような、又自分が本当に求めていた事

感じていた事が再確認できました。


Q4,どんな方におすすめしたいセッションですか?

自分を客観的に知りたい方

思い込みを外したい方



Q5,私(山中)の実際会ってみた印象はどうですか?

とても、やわらかい口調で、全てOKだと感じさせてくれました。

心をきちんと説明して頂けるのでスッキリしました。

ありがとうございました。





「MYGIFTBOOK」の特徴は

まず、自分の気質(性格)を自覚する

いい面も悪い面もです。

「マインドマップ」にて、自分の現在の状況を把握する。

この時に、自分の中の無意識に触れることができるので

新たな気づきが生まれます。


この2つの工程を踏まえてから

「対面セッション」

をしますので、通常の2~3回目のセッションと

同じくらいの効果が生まれます。


体の疲れはマッサージに行きますよね。

でも、こころの疲れはなかなか自覚できないもの。

月に1回の

「こころのマッサージ」

こんな風に感じて頂ければ幸いです。

あごひげ先生の話せば軽くなる秘訣...奈良 心理カウンセラー 夫婦 恋愛 カウンセリング 悩み うつ-起業 夫婦 恋愛 カウンセリング 悩み うつ



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

セッション内容でご質問があればこちらからどうぞ。

「人間関係の強み」の見つけ方
人間関係専門カウンセラーの山中臣宣でした。

~お知らせ~




人間関係でのお悩みも聞かせて頂いております。

お悩みの原因が家庭・夫婦問題が原因であることも多いんですね。

カンセリングを通しての社会貢献をしてきたいと望んでおります。