服と部屋 | 日々ゲーム ~時々、酒盛り~

日々ゲーム ~時々、酒盛り~

不定期にゲームなどのとこをつぶやいていきます。
時に酒を飲み、語ります。
プレイ中ゲーム:
3DS[モンハン4G、ポケモンOR、スマブラ]
オンライン[マジカロス、パペットガーディアン、ピグ]

先日小さなお人形の毎日 のヒナ・チマチマさん主催の

金平糖ツアーに参加してきました。



この服で(笑)

トナカイマンと名付けました(笑)


ツアーのおかげでドレッサー解放服も作れました。

色々と組み合わせがききそうな服ですよね。

ヒナさんには感謝感謝!ありがとうございました!


服をupしたついでに、何個か服をup


マジカロス 袴姿 正月用

マジカ・パぺ兼用  寒いところ用

マジカ・パぺ兼用 冬用

パぺ  黄金イベント用


このゲーム始めて約1年と半年なんだけど、だいぶ服が集まってきました。




ついでのついで。部屋。 

クリスマス近いのでツリー系多し。










現在持ってる壁紙は

赤、オレンジ、緑、青と普通の壁紙、天空の城の壁紙、リゾートの壁紙

もう少しで夜空の壁紙が完成予定なので次は何色を作ろうかな・・・

黒・・・か黄色かな。