2011-11-05 12:52:16

ブログをお引越ししました。

テーマ:つぶやき
この度、アメブロよりFC2ブログに引っ越しました。

新しいURLはこちら です。

【これまでリンクして頂いていた方へ】
誠に申し訳ございませんが、よろしければ新URLで再度リンク頂けますようお願いいたします。

【読者登録して頂いて方へ】
読者登録して頂きありがとうございます。
残念ながら読者登録は新ブログに移行できませんでしたので、よろしければ新URLで登録頂けますようにお願いします。

【アメブロのペタを貼って頂いた方へ】
ペタはアメブロだけのシステムですので、FC2では貼れません。
できましたら新ブログへのコメントとして投稿頂ければ、お話もできると思いますので、よろしくお願いします。


ところでなぜ??

ははっ(;^_^A

周りの方がお引越しされたので、私も・・・・。
「FC2は色々な事が出来るらしい」という天の声に、影響されちゃったってことです。

まぁ、アメブロは画像不満とかあったので(カメラが悪いという噂も・・(;^_^A
なんだか優雅で自由な環境でブログってみたいと、前々から思っていたのでネ。

まだまだ使い方が解ってませんが、是非、新URLへお越しくださいませ。

新URLはこっちですよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■はじめまして!

ステキなブログですね!
人柄が出るブログですね…
またおじゃまします~

4 ■ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

読んでいると距離を近く感じます♪
ホッとするブログですね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

3 ■どーも♪

お邪魔します!彡ネットサーフィンしていたらたどり着きました(・∀・)すごく素敵な記事でしたよ(*^_^*) 私もブログ勉強しているので参考になりました☆私のブログの方にも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪おじゃましました~

2 ■突然おじゃまします。

コメントって意外と緊張しますね。
これからも見に来ますね。
次の更新のときにまた来ますね!!

1 ■お初になりますヒロさんよろしくお願いします。

ブログに共感が持てました。
ヒロさんののブログ拝見しました。
おじゃましました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。