ブログをお引越ししました。 | PINARELLOで風になる

ブログをお引越ししました。

この度、アメブロよりFC2ブログに引っ越しました。

新しいURLはこちら です。

【これまでリンクして頂いていた方へ】
誠に申し訳ございませんが、よろしければ新URLで再度リンク頂けますようお願いいたします。

【読者登録して頂いて方へ】
読者登録して頂きありがとうございます。
残念ながら読者登録は新ブログに移行できませんでしたので、よろしければ新URLで登録頂けますようにお願いします。

【アメブロのペタを貼って頂いた方へ】
ペタはアメブロだけのシステムですので、FC2では貼れません。
できましたら新ブログへのコメントとして投稿頂ければ、お話もできると思いますので、よろしくお願いします。


ところでなぜ??

ははっ(;^_^A

周りの方がお引越しされたので、私も・・・・。
「FC2は色々な事が出来るらしい」という天の声に、影響されちゃったってことです。

まぁ、アメブロは画像不満とかあったので(カメラが悪いという噂も・・(;^_^A
なんだか優雅で自由な環境でブログってみたいと、前々から思っていたのでネ。

まだまだ使い方が解ってませんが、是非、新URLへお越しくださいませ。

新URLはこっちですよ~