ナミネ(*´д`*) | ひーの気ままなゲーム日記

ナミネ(*´д`*)


12階出口ホールでリク=レプリカとラクシーヌの連戦(・ω・;)
リクうぜーw
勘違い野郎うぜーw

戦闘自体はソニックれいぷがオススメ!
実際オレは対ザコハートレス用ファイナルブレイクデッキで行ったけど(ノ∀`)
リクは生意気にも15以上のストック技使ってくるからブレイクされてしまうのだ。
というよりもエネミーカードのシャドウで数字をあげてくる。
それでもゴリ押しで撃破⊂二( ^ω^)⊃



その後、ラクシーヌ戦。











ソラ、縛られますた(゚д゚)!!



うはwwたかまるわwwwwww
オレもラクシーヌに電気で縛り上げられてみたい(*´艸`*)
どうも当方Mデス!!

で、こっちもソニックれいぷがオススメ。
ゴリ押しでどうにでもなる(´・ω・`)
リク同様、ファイナルブレイクだとブレイクされて縛り上げられちゃう!

ってことでやっぱりオススメはファイナルブレイクだ(マテ
てか連戦なのが悪い\(^o^)/
リクのときと同じデッキのまま挑むことになるの微妙にやだ\(^o^)/



てかナミネが可愛い(・∀・)#%D:183%#
オレも記憶いじってもらってナミネのことで頭がいっぱいにしてもらいたいな⊂二( ^ω^)⊃