11月も終わりますね | 風天kimiyo ~個 安らぐ 形 珠 鳴る~

風天kimiyo ~個 安らぐ 形 珠 鳴る~

キラキラのオブジェが
2013年 生命の樹と出会い
生命の樹 自分色 色は感情に働きかける
自分色のキラキラオブジェ
生命の樹
キラキラの樹
そこに 
クリスタルボールの音色~が
加わった


25日から、急きょ銚子行き

今回は、帰りの変更もなく(^^)v
27日帰路につきました。

26日、仕込みの買い出しに同行しながら
本屋をチラチラ
生命の樹の本が25日 発売開始で!
温子先生の~♪**と、探すが見当たらない
地元の本屋さんに注文してるしな!!

27日 帰路
どうしても、見てみたい
モノレール浜松町駅の本屋に駆け込み
(≧∇≦)bやったね  見つけました
飛行機の中で 早速読み始める
宮崎着  帰り道 イオンの本屋に!
駐車場・・・あふれる車(゜o゜;)断念
並んでる所を見たかった〰

次は

さぁ!waiopipiさんに 納品だ
ちょっと クリスマスを意識して
ちびキラを(^-^)納品~♡♡
と、またまた出会ってしまったの
♪金色の♩UFO♬

はい、うちの子だ

28日 地元の本屋さんからTEL

こうなりました(*^^*)
Facebookにも 書き込み♪
有り難いことに☆
そこから、「生命の樹を受けてみたいのですが」
新しい出会いをいただきました
共に実りある時間にしたいと思ってます

宣伝ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
12月2日  延岡タマホームイベントに
生命の樹で参加させていただきます
ミニワーク ¥3000です
14時から19時です
と!!
今年最後のイベント 主催さんにお世話になりました
御礼もかねて、クリスタルボールの無料ミニコンサートを
させていただくこととなりました
18:30~19:00の30分  
会場を暗転し、竹灯りの先生の作品の
竹ランプの灯りの中での 演奏となります

心と体のトータルデトックス
オラクルカード     アロマトリートメント
トランプリーディング  シータヒーリング 
カラーセラピー     気功のエネルギーワーク
マヤ暦  手相  などなどです
ご縁がありましたら、タマホームでお会いしましょう