風天kimiyo ~個 安らぐ 形 珠 生る~

気ままに作ってます
始まりは、ペンダントトップ
いつでも見ていたい
が 
キラキラオブジェになちゃいました

2013年 生命の樹と出会い
生命の樹 自分色 色は感情に働きかける
自分色のキラキラオブジェ
伝えていきます


テーマ:
2016年も 後1ヶ月 〆の時ですね

この 2日に
クリスタルボールを奏でる事になり
ひとり!の演奏・・・初となります
そうなると
一言挨拶を・・・と 言われ

(-_-;)なにが一番伝えたいのか 考えた

考え始めると
今までの流れを思い返し(-.-)

今までは、パートナーさんにおまかせで
ただ ただ音を出すのが楽しい!でした

クリスタルボールに音に出会う
きっかけを作ったくれた人

クリスタルボールを手元に届けてくれた人

奏でるを教えてくれて
新しいボールと縁を繋いでくれた人

これだけボールが揃ったら
ボールが 運んでくれるよ~って
今からが その時になるのかぁ・・・

それは、生命の樹との出会いがあったから
自分を知ることが出来てきたから
12色の生命の樹を
読み込んで 読み込んで
月日をかけながら 落とし込み
まだまだ(*^-^*)その最中です
終わることはないな

生命の樹と 共に
いっしょに学べる人達にも めぐりあい

私が(; ̄Д ̄)?って時には
ちゃんと 通訳してくれる人達

メッセージ 貰っちゃいました

生命の樹 小西温子先生の
本も出ちゃったし☆

((o(^∇^)o))これからも わくわくしながら
明日12月2日(金)も 楽しもう

で!( ̄- ̄)!あいさつは?

回想で終わったなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。