東京へ飛んでましたん。 | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
お久しぶりです。


さてさて私事ですが、GWに誕生日を迎えまして。
サプライズで飛行機のチケットをもらい、気付いたらそこは東京でした。どーん!


大阪はグランフロントのオープンで賑わっておりますが、東京の人の多さはやっぱり圧巻!
行って来ました、KITTEへ。
もう、可愛いのなんのって。ずっといてたい。

photo:01




あと、行ってみたかった蔦屋とか、ブルガリカフェとか。

photo:03





泊まりは六本木でした。眠らない街だ。
ヒルズのLOVE展ステキでした。

photo:05




ちょうど、焼き上がりのVIRONバゲにも出会えたし、恵比寿のロブションにも行けたし。満足。

photo:06




また行きます、東京。
今回の旅でまた一層近く感じたわ、東京。
今回は突然だったので誰にもお会い出来ず。
でも、また行く際には遊んでください!


iPhoneからの投稿