まるきぃちゃん家で、晩餐会~♪ | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
おはようございます雨

今日は、小雨な天気です@関西

曇りマークが出てたから大丈夫やと思ったけど、微妙な小雨。

うーむ。うーむむむ。



先週末、旦那様が出張中のまるきぃちゃん 家へ、初訪問~!!!

一人もん同士でねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お家は、マンションの間取りを工夫して広々と使ってたり、

キッチンを上手に改造したり、北欧のインテリアがあったり、

オシャレで、勉強になる家( ´艸`)キラキラ



そして、まるきぃちゃんが作ってくれた、キーマカレーカレーパンマン

50分ずーっと炒めた、亜麻色タマネギが甘い!
なぜか5時間と勘違いしてた私ですwwwいやでも5時間以上の甘味!!!

スパイスから作る、オリジナルブレンド♪

スパイスのいろんな味を生かした味、めっちゃウマーーー∑(゚Д゚)


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


まるきぃちゃんとはスパイスセミナー で知り合ってから仲良しさん。

そんなまるきぃちゃん、スパイス使いがうまいですわ!

他にも、お口直しのトマトチーズや、サラダも。

テーブルコーディネートも可愛いかったWハート


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

そして、デザートはとろ~りプリンをいただきました。

ほんまとろ~り!北海道物産展で買ったプリンみたい!

でも、関西で買えますw

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


そして、ビストロの試作品をいろいろ食べてもらいました。

だいぶ、失敗してしまってへこんでたのですが、

改善点や、応用などいろいろ教えてもらえてよかった~スマイル

1人で悩んでたら、先へ進めれへんようになってしまうけど、

こうやって、信頼出来る人に食べてもらい、アドバイスいただけるのは、幸せですはな

よし、頑張ろ~ぐー

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

まるきぃちゃん とは、趣味がめっちゃ合うから、

スパイス巡りも、コストコも、IKEAにも行きたい~!っていろんな案が出た!

女子にしかわからん楽しみって、あるもんねぇちゅねぇ♪

今回予定が合わずで来れへんかったmariちゃん も、

次回はぜひぜひ女子会しまひょnico




そんな女子達の週末晩餐会&試食会でした。

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたaya

もしよろしければ。。。

★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★






現在、Panasonicのビストロサポーターとして活動しています。

グルっぽは、サポーターのみの参加ですが、閲覧自由なのでぜひご覧になってください。