釣り竿ルーレット。 | ファソラシドレミ♪

ファソラシドレミ♪

ビスコちゃんの気まぐれブログ。 気分転換でブログ名変えてみました。

最近はめっきりアマゾン川の川釣りがお気に入りなんだけど、今日も

アマゾン川エリアにはいるといつものように釣り竿ルーレットをやりました。

毎日続けると良い竿がもらえると書いてあるのでここの所毎日ログインして

ます。おかげでアメも順調にたまってます。


釣りルーレットは今日で23日目で今までは「超うなぎサンダー(ア)」が出てた

んだけど、今日始めて「アロワナきんぐ」なる竿が出ました。強さはなんと11!

高つりPのアストロノータスやオシキドラスも難なく釣り上げられました。

明日もアロワナきんぐが出ると良いなぁ。。
ビスコちゃんの『おしゃべり!おしゃべり!』
ビスコちゃんの『おしゃべり!おしゃべり!』

高つりPと言えば竜宮エリアで昨日初めて「ナガヅエエソ」をつりました。

つりPむっちゃ高くてびっくりw とはイバラタツとかデメニギスもかかるけど、

すばしっこくて釣り上げるまでにはまだ至ってません。
ビスコちゃんの『おしゃべり!おしゃべり!』