6月になりました~‼︎
暑くなってきましたね。
ひぐらしのおばあちゃんたちも、グッタリする時間が増えてきました。
夏はまだまだ続くというのに、この調子だと、夏バテ続出かもしれませんね💦
そんな、夏バテも吹き飛ばそう、と今日は気合入れて、春巻き作りです✌️
やっぱり、食べることは基本ですよね!!


photo:01




みんなで具を皮で巻いて…


photo:02



あおぞら診療所の研修で来た先生も参加してもらいました。


photo:03



あれ?
最高齢102歳のすずさんも参加してますが、作るより食べる方がすすんでる~(笑)にひひビックリマーク


photo:04



みんなでやると、あっという間に出来上がり。美味しそ~ラブラブ!


photo:05



はい、完成で~す‼︎
皆さんの活躍で、美味しく揚がりましたよチョキ


出来上がりは…
言わずもがな、もちろんチョーうまかったです馬




iPhoneからの投稿