改めまして、おめでとうございます。


ひぐらしのいえのブログ

お正月の元旦のまったりとした午前中。

お節を頂きました。



ひぐらしのいえのブログ


そのあとは・・・

平成25年元旦に、初詣に行ってきました~!!



ひぐらしのいえのブログ


普段は人気のない神社ですが、近所の人がお参りに来ていてこの日はかなりの人がいました。


ひぐらしのいえのブログ


今日は張り切って車イスから段差の多いここまで歩いてお清めです。



お参りをすると、お神酒をいただきました。


ひぐらしのいえのブログ


ひぐらしのいえのブログ



ひぐらしのいえのブログ



そのあとは、恒例のくじ引き。


ひぐらしのいえのブログ


いいのが当たりますように。

ひぐらしのいえのブログ


おっ、いいのが、出たようですね~~ラブラブ


ひぐらしのいえのブログ


みんなそろって「吉」でした~!!


ひぐらしのいえのブログ


もう、寒くて動きたくない・・・あせる

ひぐらしのいえのブログ


中身を熟読したら。。。

っと、すみ子さんは、まったく中身も見ずに、丁寧にくくっていました(笑)。



ひぐらしのいえのブログ


嶋根さんはひぐらしに帰ったら一人でこっそり見ると・・・。

相変わらず、ひぐらしワールド全開ですにひひ



帰り際、やっぱり近所でいつもお散歩に行っている神社にもご挨拶しなきゃと柄にもないことを思いつき・・・。

行ってきました。はしごですあせる

車イス4台はさすがにきつかったですねあせる


いつもより、きれいに飾りつけしていました。


ひぐらしのいえのブログ

ひぐらしのいえのブログ


これだけ行ったら、ご利益もたくさんありそうですねニコニコ


皆さんの分もしっかり、お願いしてきました。




ひぐらしのいえのブログ


「いつまでもおいしいものがたくさん食べられますように・・・。」
「健康第一」

「旦那さん(もうこの世にはいらっしゃいませんあせる)が元気でいますように」

「早く帰りたい」


などなど。

今年もひぐらしにも皆さんにもいいことがありますようにアップアップアップ