*

 

 

 

こんにちは(*^.^*)

 

 

こちらは昨晩から

雨模様です。

 

 

 

 

 

さぁーざぁーぶりなんだけど、

 

外の素敵な景色を見て

そして

雨音を聞いて、

心を落ち着かせようと思い、

 

 

傘をさし外に出ました。

 

 

 

無心に写真撮っているとね、

傘から体がはみでちゃって・・・・

 

 

背中がびしょぬれになりました(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

つ、つめた~い。

 

 

 

 

今日はちょっと肌寒いから

風邪をひかないように気をつけないとね。

 

 

 

 

では

ここから下は

tommyの見た景色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

やさしい雨の景色でしょ?

 

 

 

心に感じるもの

あったかな??(*^.^*)

 

 

 

以上、今日の写真でした。

 

一緒にみてくれて

ありがとう

 

 

 

ではまたね

 

 

 

 

 

*

関連記事

心の浄化方法