ゆらぎのなかの深読み | ヒグチアイの「イマ」

ゆらぎのなかの深読み

ナチュラルハイ。


空の色とか、美味しかったご飯とか。


海の色とか、波のでこぼことか。



鷺とか、うそとか。



大阪とか岡山とか、真っ暗とか。





想像してみる。






全部をね、ぐっちゃぐちゃにまぜこぜにしたら、今が一番いいのかもねって。




でも、わたし、わたしでいたい。



あなた、あなたでいてほしい。




でも、わたし、あなたをどうにもできない。




どこかで、交われば、そのときはそのときだ。




このまま、流れていっても、そのときはそのときだ。







今は、大切なもの、大切なだけ、大切にしたい。



逃げても、目を背けても。





朝とか、東京とか。





起きたらライブだ。

寝ても起きたらライブだ。




会えるね。




会おうぞ。