晴れてるし花粉症だし今日は | ヒグチアイの「イマ」

晴れてるし花粉症だし今日は

家から一歩も出たくない。




(これから夜中まで外にいる予定)







吉祥寺にある、まめ蔵、というカレー屋さんがとても好き。


家が近くにあった頃はよく行っていたのだけど、このあいだ、久しぶりに行ってみたら、やっぱり好きなままだった。




カレーはもっぱらチキンカレーです。



もう、それ以外は食べないんじゃないかってぐらい、チキンカレーです。




家でも八割チキンカレーです。

キーマカレーも作ります。






カレーは、いいですね。

落ち着く気がする。







今週は地元長野、そして生まれ故郷の香川高松へ行きます。


是非、お近くの方はこぞってお越しください。




 □2014年3月13日(木)長野松本alecx

■OPEN18:00/START18:30 
■ADV:¥1,500/DOOR:¥1,800※別途1DRINK
■出演:w/たんたんと/板垣徳仁[THE ANRI]/佐野貴紀/和花
■ヒグチアイの出演時間は20:30頃を予定しております。


□2014年3月14日(金)長野LivehouseJ【レコ発】

■OPEN18:30/START19:00
■ADV:¥2,000/DOOR:¥2,500※別途1DRINK
■出演:w/古川雅人/山﨑マナト
■ヒグチアイの出演時間は20:30頃を予定しております。 
LAWSON TICKET(79505)e+取扱い


 □2014年3月15日(土)香川高松Ruffhouse

■OPEN19:00/START19:30
■ADV:¥2,500/DOOR:¥3,000※別途1DRINK
■出演:w/[OA]阿南遼介/anryo☆



チケット予約はこちらまで。
higuchiai1128@gmail.com


お待ちしております。