続けることは | ヒグチアイの「イマ」

続けることは

進み続けることは


とても、むずかしいことで


あのときに、こうしていればよかった

って


たくさんの後悔ばかり、目につくから


自分は進んでいるのだろうか



心配になることがある。



できれば、後悔なんてなくて、毎日幸せで

たまに恋人と喧嘩したり

上司に怒られたり


そんなあたり前をあたり前に生きていけたら、と思う。






忘れてほしくないなあ、と歌いながら、思っていた。




たぶん、忘れてしまうのだろうけど。


地球がたくさんまわって、私が死んで、その倍ぐらい、また地球がまわって、私のことを思い出す人がいなくなって、私というものが消えてしまっても、私は今生きてることを、忘れてはいけない。




続けることは、簡単じゃない。



だから、すごい。




私は、どこまで続けられるだろう。




どこまで、続いていくだろう。






まだ、続いていけばいいと、心の底から思ったのは本当に、久しぶりでした。







たくさんの、愛を、ありがとうございました。




「三十万人」リリースパーティー、楽しかったです。




チーナ、ジョゼ、本当に素敵なバンド、素敵な人たちです。






たくさんの人に聴いてもらいたい。




よろしくお願いします。




ヒグチアイは、ヒグチアイを続けられるように、ヒグチアイを楽しみます。






今日も、元気です。








月と三十万人と。





ベースのやまさきさんが描いてくれた、わたしたち。
勝手に載せちゃったけど。いいかな。いいよね。






19日に渋谷O-Crestでライブがあります。
「三十万人」は販売しません。
ポスター引き換えはできますので、よかったら遊びにきてください。
出番は19:30頃からです。

チケット予約はこちらまで。
higuchiai1128@gmail.com



!ワンマンツアー決定!