昨日! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

昨日!

こんばんは!!!




昨日は家ついてすぐ寝てしまったので


昨日のこと今日書きます^ ^






昨日、実は

かずくんとまっきーさんで


富士急と温泉にいきました!!^ ^





かずくんからいきなり連絡きて

つぎの日にいきました。笑





{B31FA96F-2B8A-462E-A426-81454642A596:01}



行きは途中からおれが運転したんですけど

かずくんが

頼むから安全運転してくれって





だけど、5分後。



まっきーさんとかずくんは



スマブラに夢中になってました。笑



ってことは、俺の運転はそうとう
安心できるということだな。

よし!笑





んで、ついたけど。



雨。

雨雨雨。



ジェットコースター、一つも乗らなかった
(._.)






だけど、お化け屋敷いったよ!

{EE1C813B-01A4-46BD-AD71-FBB9BADEE625:01}





まじで、こわかった。




かずくん、中で猛ダッシュしてた、笑



さすがにこのお化け屋敷はこわかった!



本気で!笑



んで、ナガシマスカにのって


終わり。笑



高級な散歩。


フリーパスかって、二個しかのれなかった。笑


{83E003A9-4942-43D9-95E0-56DE6BA274F0:01}



でも、いい思い出!笑



かっぱきて歩いてた、笑



{31A7B047-5E5E-489E-95F0-C3636A4354C3:01}

まっきーさんは暴れる。笑



{CE428322-AE82-4055-8180-1EF2A5B3E5B5:01}



で、温泉はいってゆっくり!!




{4A99100A-24BA-4DB2-8F3D-B67BC98B0E93:01}

{F498D60B-868F-4E2C-9282-B265D8CEBDC9:01}

で、ほうとうたべて、



気分でボーリングやってかえりました!笑







内容の濃い1日でした。笑







じゃあ、また明日ね!



みたら、いいね!まってます音譜