このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

合格NEWS合格 


【舞台】

「あんさんぶるスターズ!オンステージ~Take your marks!」

2017年1月5日(木)~15日(日)AiiA2.5シアタートーキョー

2017年1月25日(水)~29日(日)梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

詳細はこちら→http://www.marv.jp/special/ensemble_stage/index.


「薄桜鬼SSL~sweet school life~THE STAGE ROUTE 斎藤一」

2017年4月21日(金)~30日(日)

シアターサンモール

詳細はこちら→http://www.hakuoki-ssl-stage.com/top.html



【映画

「2085年、恋愛消滅」

主演:雨宮竜都 役

詳細はこちら→https://www.2085renai.com/


【イベント】
「Beauty and the Beast」毎月第三火曜日開催!
【実施時間】 18:30~20:00

【実施場所】 東京タワー大展望台1階club333ステージ

【料金】 展望台料金 900円

【出演者】樋口裕太、山崎大輝、小川慧、

      花影香音、山川未菜、溝口恵、星名利華、菊池真琴、加藤葵

※出演者は月毎に変わります。

詳細はこちら→https://www.tokyotower.co.jp/event/beauty-and-th


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

イトーカンパニーHP:http://www.itoh-c.com/

樋口裕太twitter  higuchi24yuta

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


手紙ファンレター宛先手紙


〒150-0041


東京都渋谷区神南1-8-17 横山ビル3F


イトーカンパニー 樋口裕太 宛

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-31 18:12:15

あんさんぶるスターズ!

テーマ:ブログ
お久しぶりの更新です!


一昨日、あんステが大阪にて
大千秋楽を迎えました。


まずは、応援してくださった全てのファンの
皆様に感謝です。

ありがとうございました!

皆様の応援のおかげで毎日素敵な時間を過ごせました!
頑張れる力をいただきました!!


前回から引き続き、神崎颯馬くんを演じる事ができてとても幸せでした!
神崎を本当に愛していて、紅月を愛してます!



かんだいくん、じゅんや。

この二人じゃなきゃこの紅月は作れなかったと
心から思いました!


年齢関係なく言い合える関係性が
本当に素敵だなって思いました!




僕は神崎颯馬に敬意をはらいながら
神崎の役作りを初演からやらさせていただいてるのですが、原作には描かれてない部分をたくさん作りたくて、皆さんに想像とかしてもらいたくて色々考えながら毎日葛藤していました!


今回のあんステは少し話が重い部分があったり
している中、神崎のシーンでは
夢ノ咲学院の日常を、
観てるファンの皆さんに感じていただければ嬉しいなっと思いながら考えていました!^ ^


楽しんで頂けてたら幸いです!^ ^





そして、ここで余談!!!!!!


今回、想ひ出綴りを披露させていただいたのですが
まずは、
今回も百花繚乱に引き続き感想に剣舞を
やらさせてもらったのですが、
その剣舞今回も振り付けやらさせてもらいました^ ^


どうでしたか?


何種類かあったのですが、じゅんやと振付師さんと相談してあの剣舞になりました!


そして、その後の間奏の和傘!!!!

実は僕が提案させていただき、振付も
振付師の方と相談しながら作らせていただきました


3人の絆を見せたくて3人で何かをやりたかったのでやらさせていただきました!!!!


かなりお気に入りなんです。
自分で言いますが。笑笑



そんなワガママを聞いてくれた
スタッフさんと紅月には感謝しかありません!




では、またあんステができることを願って
この辺で。


本当に素敵な時間をありがとうございました!


これからも、
原作、あんさんぶるスターズ!
あんさんぶるスターズ!オン、ステージを

よろしくお願いします!!!


そして、神崎颯馬。ありがとう。


また会う日まで!
{4708C18F-8C7D-4BD4-8627-97BB588D7F89}

{23991296-9725-4B08-8D9A-7781E5919738}

{067F7B45-EA6E-402E-8935-3EB0EC5FFB60}

{C42ED3EF-1D86-4506-98CE-1A3A12CD806D}

{E3A37EDA-D2F1-4239-9796-2F55608F49FC}



以上、

我ら紅月でした。

みたら、いいね!まってます!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み