いさえもん。 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

いさえもん。

こんばんは!(*^^*)





本当は違う内容のブロク書きたかったんですけど






凄いことがおきて。笑









うちのお母さんが





冷蔵庫にはいってる







飲み物。








いさえもん。飲みなよ!!





って!





ん??




いさえもん。?









待て。







お茶のいえもん。





じゃないかな?








いえもん。




いさえもん。



っと呼ぶ母。






天才だ。笑







はい、これだけ。笑





平和でした。笑








では、また明日!




みたら、いいね!まってます!音譜