もう7月!! | イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記

もう7月!!

気がつけば今年も半分終わってしまいました
年を重ねるごとに月日の流れが加速していくような気がします

5月は連休があるからあっというま、と以前ブログに書きましたが、
6月はなんだかんだイベントごとが多くてあっというまでした

そして、6月も毎週お花を買いました

{006B3128-262D-43A1-9A64-DB4A8B79109C}

写真を集めてみたら、同じような色のものばかり
私的に今回ヒットだったのは左下のデルフィニウム
色も涼しげで、値段のわりにボリュームもあって、わりと長持ちでした

夏場はお花がもたなそうなので、週一フラワーはいったんお休みかな

7月の目標は……
「お台場海浜公園でSUP(スタンドアップパドルサーフィン)にチャレンジする!」
にしようかと思います
キャー言っちゃった

公言しちゃったけど実現出来るかなぁ