イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記-syoukai

イラストレーターのひぐちともみと申します。
ナマケモノですががんばりますのでよろしくお願い致します。
ホームページもありますので、お時間ありましたらご覧になってみてください。
【イラストレーターひぐちともみのホームページ】

$イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記-ナマケモノ-ナマケもん

【ナマケもんのブログ】
2011年2月から『ナマケもんのブログ』 を新しく開設しました。
お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね!

写真素材 photlibrary


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月16日(土)

新しい試み

テーマ:ナマケもん
【⭐︎無料バースデーカード画像⭐︎】

{9952A64B-C6C6-4FE0-86AE-2C0886418C7A}

新しい試みとして「ナマケもんブログ」&「ナマケもんFacebook」で、
バースデーカードの無料配布をはじめてみることにしました

最初は365日と思ったんだけど、ナマケモノの私のこと、
多分途中で挫折する予感が
……というわけで、年齢にしてみました。
これも途中で飽きてやめちゃいそうな気もするけど
とりあえず自分の年齢まで続けるのを目標にしようかな

どうぞお気軽にご利用くださいませ


※この画像をそのまま再配布するのはお断りしています。
※著作権は放棄していません。
※お使いいただく場合、特に連絡はいりませんが、
 ナマケもんのことを応援していただけるとありがたいです。

こちらもフォローいただけますと幸いです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月12日(火)

サーフィンのイラストでありがちなミス

テーマ:イラスト
サーフィンのイラストを描こうとしてありがちな間違いがあります。

{972A91D6-561B-4E8D-9419-1B563F887677}


【誤】波の上に乗っかっちゃう
【正】波の斜面(側面?)をすべる

私もボディボードをやる前は、
左のまちがいをしていました。
だって「波乗り」っていうくらいだし波の上でしょ!って思いますよね

……基本PCで描いた絵しかブログにアップしていないので、
こういう下絵もなく描いた落描きをお見せするのはちょっと気恥ずかしいのですが
たまにはいいかなぁと思ってアップしてみました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月05日(火)

おーたんライス

テーマ:写真日記【グルメ(?)編】
週末のランチは「おーたんライス」でした
(※おーたんはダンナサマンのあだ名)

{00E5DE82-8C40-4334-A671-B5C1FA4BEFA6}

上のお絵描きは私が描いたのですが、
オムライスはおーたんが作ってくれました。

中のごはんは、前日の残りのパエリア風炊き込みごはんを使用。
味がしっかりついていて、お店のような味になりました
というかお店より美味しいかも
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月02日(土)

もう7月!!

テーマ:ひとりごと
気がつけば今年も半分終わってしまいました
年を重ねるごとに月日の流れが加速していくような気がします

5月は連休があるからあっというま、と以前ブログに書きましたが、
6月はなんだかんだイベントごとが多くてあっというまでした

そして、6月も毎週お花を買いました

{006B3128-262D-43A1-9A64-DB4A8B79109C}

写真を集めてみたら、同じような色のものばかり
私的に今回ヒットだったのは左下のデルフィニウム
色も涼しげで、値段のわりにボリュームもあって、わりと長持ちでした

夏場はお花がもたなそうなので、週一フラワーはいったんお休みかな

7月の目標は……
「お台場海浜公園でSUP(スタンドアップパドルサーフィン)にチャレンジする!」
にしようかと思います
キャー言っちゃった

公言しちゃったけど実現出来るかなぁ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月15日(水)

minnaのクッキー♪

テーマ:写真日記【グルメ(?)編】
{B00F72E5-D09C-44DB-B84E-8860148C7B03}

私のお気に入りのおやつ、minnaのクッキー

小麦粉、卵、乳製品不使用。

噛むほどに味わいがある、
体に優しいノングルテンクッキーです

私は毎月お取り寄せしています

西千葉のふくろう舘と作草部のベジパル
いうお店で取り扱っているそうです

品切れの場合もあるようですが、
お近くにお越しの際は是非


【今回紹介したお店】
◾︎minna
 店舗はなく、下記2店で取り扱い中。
 お店のキャラクターminnaちゃんもかわいい
 毎月第3土曜日には、グルテンフリー&マクロビカフェ「Toko-Nuts」をやっています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。