昨日のオフは。そして、お知らせです(*^^*) | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

昨日は1日オフでした!!


まず、昼間は新国立劇場にてバレエを観劇。
{0AA15B78-C7CF-48ED-8164-F1A27FDFD476}
生のオーケストラの演奏と、照明・衣装に包まれて踊るダンサーの姿は本当に華麗。

とても美しいひと時を頂きました。



そして、夕方からは歌手仲間のかこい絵里加ちゃんのバースデーライブへ。
{88393C48-8317-4B37-B3A1-6FCB6CC46941}
吉祥寺スターパインズカフェ、満員のお客様キラキラキラキラ
普段ボーカルスクールの先生もやっている絵里加ちゃん。
お客様の中には親子連れの方も多くて、ジブリやディズニーなど、お子様も楽しめるプログラムになっていました(*^^*)

2/18、良い1日だったなー*\(^o^)/*





今後のお知らせを幾つか(*^^*)


まずは明後日、2/21(火)は
学芸大学の「珈琲美学」にて、
昨年ラジオと、12月の六本木クラップスで初共演させて頂いたふるみまやさんとデュオライブです!!
{C32F35E7-54BA-4948-923E-8E8CC554D39C}
{39E2697F-A972-4F35-A918-C0C7866211A4}
ポップス・オリジナルを中心に歌われる、ふるみまやさん。
初めてCDをお聴きした時から、この方の歌声に惹かれております。
是非是非、一緒に共感して頂けたら嬉しいです(*^^*)キラキラキラキラ







そして、5/28(日)は、
{FAA1863C-E41D-4EED-92E7-20874DE10A01}
こちらも昨年12月に吉祥寺サロン・ド・シャンソンREDで、一回目をやらせて頂いた企画。

今回は新たに、かこい絵里加ちゃんに加わって頂き、大久保にあります「シャンソン・未来」というライブスペースで開催致します。

私が企画・構成を担当します。
シャンソンを繋いで物語風にお届けしていくステージにしようと思っております!

チケットご予約是非是非お待ちしておりますm(*^^*)m




そしてそして、今年もバースデーライブを
決めました!

6/25(日)
30歳の出発当日であります!!

今年は「六本木CLAPS」にて、

piano 藤原昌生さん
guitar 石井洋介さん
accordion 鳥海涼子さん
percussion 阿部梓穂さん

同世代メンバーと一緒にお送りしようと思います!!


時間等の詳細は追ってUPして参ります。


年齢をはじめ、今年はいろいろと私自身にとっては内容の濃い人生のページになるようです。
良いライブにします!!

是非御予定頂けましたら嬉しいですm(*^^*)m



それでは良い日曜の午後をお過ごしくださいね*\(^o^)/*