パリ祭 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

初めてパリ祭を見に行きました!!
photo:01



普段良くお会いする方々。

そして、一緒にレギュラーボーカルとして歌ったり飲んだりしているまきさんや、リエゾンを始め、多々ご一緒している劉さん、小川さん、田尻さん。


みなさん3000人もの人々の前で堂々と美しく輝いていて、素敵すぎました!!!
photo:02



photo:03



仲良くしてもらってることが誇らしく感じてしまう程。

二階席からでも、美しさを感じる大きなステージング。


いつも突っ立って歌っている私にとって大変美しすぎる光景でした。

みなさんお疲れさまでした~!!!
素敵すぎました!!!





iPhoneからの投稿