予算組み直さなきゃ | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

本日2度目の投稿です。

離職しましたので、今までの生活水準を見直ししなければいけません・・・・

でも、ただにさえ都内の物価高在住の上今まで散財(最近は節約にはげんでますが)してきた生活をしてきましたので、一層の節約ができるか不透明です(泣)

うう、なんとか頑張ります・・・・・

(予算は後日)


またモニプラさんより
宮城県蔵王高原の牧場で作った「蔵王チーズ8個入り」を10名様プレゼント! ←参加中

安くて美味しいものをずっと食べていきたいですね・・・のでここのモニターを積極的に参加するよ!!



敏感肌な私にとっては、欠かすことができないものです・・・多少高くても今後買い続けます!