ニートになっても | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

昨日よりニートとなりましたが、色々忙しいです。
現在両親が帰郷しているので買い物に付き合わされたり、長年行っていた料理教室に最後の晩餐したり
手続きのために調べたり多忙です。
少しはゆっくりできると思ったのに・・・



ぼちぼち、やっていきましょうや
料理教室で作ったイタリアン(専門店のシェフがいい人で再就職したらまた行きたい・・・)

10/1

支出

交通費(メトロ)¥320(モバイルSuicaにて)

缶コーヒ    ¥110(nanacoにて)


モニプラで参加しています!
【3名様限定】特別栽培 青森健康りんご 早生セット5kg モニタープレゼント ←参加中

これからりんご美味しいですよね!健康りんごがどんな味か気になります!




モニターが豊富なんでお世話になっています!もちろん、100%キャッシュバックとかサービスもいいですよー!!