やっぱり東京の物価は高い | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

森永製菓★5月の新商品、感想を大募集! ←参加中  モニプラもっと頑張らないと・・・・


最近あること(これはいずれお話します)をやりに某所に通っているのですが、やはり東京は物価が高いのをしみじみ感じます・・・この間そこのスーパー覗いたのですが、野菜も肉も魚も惣菜も安いです!

とくに私の住んでるところはもっとも高いところなので、買って帰ろうかと本気で思いました(笑)

流石にスーパーの袋持って一時間電車は揺られたくないのですが・・・・

まあ、ほかの人に比べれば処遇はいい方なのですが、このご時世どうなるか解りませんのでできるだけ節約して貯金していきたいと思います。この週末は断捨離頑張るぞ!!




日曜は↑の中で冒険しているかもです・・・・笑なに買うかきちんと決めておかないと、余計な買い物することになりそう・・・・とりあえず米と日本酒は欲しいな・・・←食べ物かよ!!