BOOKOFFの罠 | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

本日は所用も兼ねて休養してきました!

色々嫌なことも辛いことも(仕事とか)あるけど、目標目指して頑張ります!


昨日会社帰りにBOOKOFFによりまして。

「なんかないかなー」とまずCDを漁ってこの2枚をGET。



尊敬するユーミンのアルバムは欲しいけど、全部集めるとシャレにならない枚数になる・・・orz




いつもラジオにて寝るときのBGMにしています。大沢たかお(5代目機長・現在)もいいけど、伊武雅刀(4代目機長)も好きでした・・・・(でも初代機長城達也さんの語り口が素晴らしいらしい・・・・買ったのは2代目機長小野田英一さん。素敵な語り口です(笑))



いつかは買いたい・・・・・←いつになるか?(笑)


コミックもないかなーと思っていったら、欲しかったものに巡り会えました!



大河ドラマでやってほしいNO.1作品(私の周囲でもやってほしいという声が多いです(笑))!六巻までは手に入れたのですが、ようやく続きが手に入って、「早く続きを!」と急かしたい気分です!!

ちなみに学生時代の愛読書の一つでした(笑)