今週は総菜を極力買わない!! | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

土日沖縄から知人が上京してきたのでカフェしたり、薄くて高い本の即売会に走ったり(笑)して散財してきた管理人です。今週は22日が給料日なので、買い物は極力抑えようと思ってます。冷凍庫にうどんとかしゅうまいとか唐揚げとかストックあるしね!(全部生協の宅配で購入)

水曜日はお休みなので、汁物をたっぷり作って後半に備えたいです。もっとおうちご飯できるようにしなきゃ・・・・・


(職場より。色々感じたことがあったのでそれは帰ってから)



【グレープシードオイル】グレープシードオイルでお肉のおいしさ満喫レシピ! ←参加中


これで厚いステーキ肉を焼いてみたいです。じゅるる。