モニター応募とうさぎグッス | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

【井村屋】★福袋プレゼント★2012年一番笑顔になった出来事やエピソードを教えて ←参加中


昨年笑顔になったことは・・・・あんまりないなぁ・・・あ、夏に京都に友人と行った時は現実忘れてはしゃいだなぁ・・・・


うさぎモバイルセット/10【和雑貨 和小物 セット販売 京都 お土産 ランキング かわいい ギ...
¥2,593
楽天

おしゃれ手拭いたおる【桜うさぎ&楓うさぎ】直営店舗限定【和雑貨京都くろちく】【楽ギフ_包装】【...
¥630
楽天

こういう可愛いうさぎグッズを買いあさったのが懐かしい・・・・ 今年どこかへいけるといいなぁ・・・・