美味しそうだけど、行ったことがないサブウェイ | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

ご無沙汰してました。会社始まってから厄介事が重なり(泣)一人暮らしを考えるどころじゃない状況になっています(号泣)今すぐではありませんが、将来のことも考えていかないといけないかもしれません。いや、もう以前から転職は考えてはいたけど、色々と事情があって我慢してました。でも今度ばかりは糸が切れたなー

もう少しことが落ち着いたら話す予定です。


とりあえず、モニターとかアンケートで地道に節約&資金を貯めていかねば。


サブウェイ新商品!『えび&紅ずわいがに』無料お試しモニター募集!!


サブウェイは会社の近く(正確には最寄駅)にあるのですが、まだ入ったことがありません。本音をいうと入りにくい。

入口が狭いので、一瞬躊躇します。しかも穴蔵みたいなところなんでちょっと行くには勇気がいります。

モニターとかがきっかけで入れたらいいのですが。こういうのにはなかなか当たらないのが現状・・・orz


あとファーストフードにしてはお高いのもネック。

いや、マックもモスも最近は高くなったけど・・・

ポイントカードが使えたらいいのになー(マックはwaonカードで買っている)