徹底的にやってみる | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

徹底的にやってみる

こんにちは。


今やっていること。
いつまでやっていけばいいだろう?

この状態はいつまで続くのだろうか?
と思っている人は多いと思います。

演技やモデル等表現をやっている人はそうだと思います。

将来に何かしらの不安があるかとも思います。



とことんやらなければ、
軌跡は残りません。

軌跡。自分がこれまでたどってきた道ですね。


逆に言うと中途半端にやれば
皆挫折します。


表現以外にもそうですね。

会社に就職したりも同じです。
最近はすぐにあきらめちゃう子が多く、
せっかく就職したのに半年も続かない子も
結構いるようです。


続けなければ本物になりません。


これだ、と決めたことはとことんやりぬく。
中途半端に迷ったり
言い訳をしたりではダメですね。


また、
そのこと自体好きだ、ということ。

嫌々やっててもつまらないですし、向上心も生まれませんものね。


好きでやっていけば向上心を生み創意工夫もするし、
さらに技術を高めていくことが可能です。


もし、
今やっていることに不安を感じる人は
一度自分に問いかけてみてください。


私は本当にこれが好きでやっているのだろうか?

また、
今まで徹底的にやってきただろうか?

まずは徹底的にやってみることです。
徹底的にやってみなければ分からないことなんて
たくさんあります。

すぐに自分に見切りをつけないことです。
諦めグセのついた人生にしないようにしてください。



徹底的にやることであなたの人生
きっと変わります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/