心を磨く | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

心を磨く

こんにちは。


演技の基本は人の心を理解することです。

小手先の表現で、

その人の人間性、
魂でぶつかっていく。


大げさのようですが、
俳優修行は人間修行になります。


他人の心がわからない人には
いい演技ができませんからね。



俳優修業は即、人間修業になります。
人の心がわからない人は良い演技ができません。



良い演技をしたいと思ったら、
まず演技を学びどのように表現したらいいかを
考えがちですが、
まず人としての土台がなければ、
表現するものも薄っぺらい物になってしまいます。


逆にその土台がしっかりしていれば、
表現方法としての舞台、映像と
テクニックを変えていっても
観客の心をつかむ演技が出来ると思います。


人の心に共感する。深く同情する。
相手と共にある。



人として心を磨く。
当たり前だと思ってやっていってもらいたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/