後悔しないように | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

後悔しないように

こんにちは。


皆さん、よく後悔することってありませんか?
あー、こうしておけば良かった。


なんで、今日のオーディション
恥ずかしがっちゃって
精一杯頑張らなかったんだろう。

せっかく知り合ったのに、
もうちょっと話せばよかった。

なんてこともあるかと思います。


後悔してもその時間は二度と戻ってきません。


アップル社創業者スティーブジョブズは、
毎日が最後の日だと思って、素晴らしいと信じた仕事をする。
という名言を残してます。

もしかしたら、
今日が自分の人生最後の日になるかもしれない。

そんな日に悔いの残るようなことをして
いいのだろうか。

そんな日々を過ごしていたら、
後悔や、自分の力を出し切れていない日々の連続ですよね。


確かに普段からフルパワーで
エネルギッシュな毎日を過ごすことは
難しいかもしれません。


ただし、今過ごしている時間は二度と戻ってこないので、
出来るだけ後悔の無いよう、
少し考えていただけたらと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/