私生活とのスケジュール調整について | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

私生活とのスケジュール調整について

こんにちは。

今回は仕事と私生活のスケジュールのあり方について
お送りします。

プロダクションに所属して
活動する際に、
みなさんが初めからいろんな仕事に
出演できるというわけではありません。

少しずつ出演の機会を増やしていく中で、
一人暮らしの方などは
アルバイトしながら生活費を確保していくような
場合ってあると思います。

そうなると現場(芸能の仕事)とアルバイトの
調整が難しくなるという声を聞きます。

現場の仕事が増えると、アルバイトをその分減らさないと
いけなくなります。

タレントとしては嬉しい限りですが、
バイト先の気持ちとしては辛いところですね。

急にアルバイトを休まなきゃならないことだって
あるかもしれません。

この業界を目指している限り、
現場の仕事を優先するとは思いますが、
アルバイト先との関係は
悪くしたくはありませんよね。

できればシフト制のアルバイトで、
なお急に現場が入ったときに
交代してくれる人がいる環境が楽ですよね。

昼に現場の仕事に出やすいように、
夜アルバイトする場合など、
工夫したほうが安定した
活動がしやすいと思います。

あらかじめアルバイト先に、
プロダクションに入って、
活動をしていることを言って、
調整するといいでしょう。

学校や塾などに通ってる方も、
相談してみましょう。

+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識