こんにちは、年末年始の体重増加する率100%
所沢のマラソンマン鍼灸師の原です


本日は大晦日ということで走り納めに行ってきました


年明けの箱根駅伝で母校法政の快走を思いつつ航空公園まで十数年前に来てたウェアでラン
{7A165A95-7200-4FBC-B19A-973DC945E7E7}

現場に着いたら居合わせた顔見知りランナーにご挨拶後即スタート


今年最後は一人フルマラソン


…の予定でしたが


無難に3分50秒/kmペースでスタートしたはずが全然余裕なし


6日前は仮装でも走れたペースだったのに


数日前の筋トレのダメージか忘年会連チャンのダメージか


15km付近でペースも落ちて来たので諦めて20kmで終了


ウォーミングアップとクールダウン合わせて計30kmでした


一人フルマラソンは1月3日に仕切り直しです


まぁ新年三日目なんてそれこそ飲み過ぎな様な気がしますが(笑)


何はともあれこのブログ見てくれてる皆さん


本年もありがとうございました


来年も自分の近況伝えつつ


みなさんの為になる様なネタも交えつつ書かせて頂きますので引き続きよろしくお願い致します


それでは良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

所沢市、入間市、狭山市、東村山市のマラソン・ランニング障害・交通事故、膝・腰・肩の痛みはお任せ!!

所沢おおはら村鍼灸整骨院

TEL 04-2937-5422

受付時間

am8:0012:00 pm14:0019:00

休診 日曜・祝日

ホームページはこちら↓↓

http://www.ohharamura.com


所沢市の脳内出血、脳梗塞、くも膜下出血の後遺症、パーキンソン病(症候群)、変形性関節症の訪問在宅リハビリマッサージなら

【おおはら村鍼灸整骨院訪問マッサージ】

訪問専用ホームページはこちら↓↓

http://ooharamurahoumon.wix.com