こんにちは、子供のクリスマスプレゼントを寝床にセットするのに子供が興奮して夜中まで寝付かず
大会当日をバッチリ睡眠不足で迎えた所沢のマラソンマン治療家の原です


という事で昨日は仮装でハッスルしてきました


2016年の瀬マラソンin所沢
{04AF2AF6-F292-498B-8DBC-8E0750870A4B}

私も例年通りバナナマンで出動
{C0116CA8-20FF-4795-9E5B-267046C98555}
朝から仲間達と記念写真


マラソン大会の緊張感ゼロww


今年もマラソン度外視の強烈な仮装だらけでした
{C9A6A883-2886-4F9B-9F1B-9D3D019F4570}

{995E7DE2-DA8C-496F-9C47-EDCB53787FE3}

{B03388B8-89CF-4427-BEF5-47E9A815D81F}

そんなユルユルな雰囲気でも五連覇かかってくると走る方は真面目に
{082852B9-9830-4766-BB33-CAD999CB6B50}

…とはならず序盤3km過ぎまではみんなで仲良く4分〜4分10秒/kmくらい


一通りカメラマンに異様な集団走を撮ってもらった後はそのままじゃトレーニングにならないので3分50秒/km程度に上げて30kmまで


そこからはまた徐々にペースを上げて終盤は3分30秒/km切りまで


気温が低かったのもあり結局無補給のままフィニッシュ
{7A5F4E64-4C39-4BDF-AD91-50D396BD2CAB}

記念すべき五連覇目は意図せず人生初の股間でゴールテープ切りましたww


追い込んだつもりでしたがこれだけ跳ぶ元気がまだあったって事ですね


総合結果はこんな感じ
{A1740D23-0B75-4460-ADBB-5DE4B2DB4B7C}

レース後はそのままエネルギー燃やし切るべくコースを2周余計に走りウォーミングアップと合わせて計50kmラン


東京マラソンに向けていいトレーニングになりました


現地で患者さんからクリスマスプレゼントも頂切りました感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)
{0872EE98-CC5C-47D9-A0A0-B13F39F06723}

夜はチームのみんなと飲んだくれ
{43926C21-D0AA-46FB-B900-0C84230FCA3B}

今年最後の日曜日は最高に楽しい一日になりましたとさ♪

所沢市、入間市、狭山市、東村山市のマラソン・ランニング障害・交通事故、膝・腰・肩の痛みはお任せ!!

所沢おおはら村鍼灸整骨院

TEL 04-2937-5422

受付時間

am8:0012:00 pm14:0019:00

休診 日曜・祝日

ホームページはこちら↓↓

http://www.ohharamura.com


所沢市の脳内出血、脳梗塞、くも膜下出血の後遺症、パーキンソン病(症候群)、変形性関節症の訪問在宅リハビリマッサージなら

【おおはら村鍼灸整骨院訪問マッサージ】

訪問専用ホームページはこちら↓↓

http://ooharamurahoumon.wix.com/houmon