こんにちは、来週の年の瀬マラソン用の秘密兵器が到着
これで綺麗に黄色い顔ができるはず
所沢のマラソンマン治療家の原です
{892A51F2-ADD7-4E62-BBA3-6C0355DEAB8F}

という事で昨日は多摩湖で距離走やって来ました


こっちは別に年の瀬マラソン用にという事ではなく


2ヶ月後に迫った東京マラソンに向けて


まず1回目の距離走は多摩湖周回で程々に35km走
(4分〜3分40秒/km    Av3分52秒/km)


終わったらそのままエネルギー絞り切りジョグで6kmラン


ウォーミングアップと合わせて計45kmでした


ある程度余裕残して走ったものの流石に久々の長距離


今朝は若干下半身がキシんでますww


これから2月前半までは特別な予定、体調不良がない限りは毎週こんな感じ


できれば50km走も2回くらいは入れて42.195km当たり前に走れるフルマラソン用のボディ作り上げたいと思います

所沢市、入間市、狭山市、東村山市のマラソン・ランニング障害・交通事故、膝・腰・肩の痛みはお任せ!!

所沢おおはら村鍼灸整骨院

TEL 04-2937-5422

受付時間

am8:0012:00 pm14:0019:00

休診 日曜・祝日

ホームページはこちら↓↓

http://www.ohharamura.com


所沢市の脳内出血、脳梗塞、くも膜下出血の後遺症、パーキンソン病(症候群)、変形性関節症の訪問在宅リハビリマッサージなら

【おおはら村鍼灸整骨院訪問マッサージ】

訪問専用ホームページはこちら↓↓

http://ooharamurahoumon.wix.com/houmon