こんにちは、2年連続12月頭に体調不良
大切な時期は箱根ランナーばりにどこでもマスク着用で予防しましょう
所沢のマラソンマン治療家の原です


ということで12月1日(木)に腸炎になりほとんど食事取れず体重も減


その後辛うじて落ち着いた所で日曜日に石川眼科チームで駅伝走ってきました


「第50回黒山鎌北湖駅伝」


結果はめでたく優勝でした
{D854ACA6-2D57-4449-8EB4-37483F2E5600}

…が


個人の結果は


下り基調の4.6kmコースで15分00秒の区間9位


平均ペース3分15秒6/km


普段なら平地でもハーフ近く走れるペース


全く力入らずここ最近で一番の大撃沈レースになっちゃいました


このブログ書きながらも改めて凹んでくる内容


腸炎恐るべし


所沢シティマラソンが例年と変わって二週目にズレててくれたのがまだ救い


少しでも上方修正できるよう悪あがきします


ちなみに駅伝後の宴会は「落ち過ぎた体重を戻さないとね」って事で飲み食い楽しみました(笑)
{D5D66E54-3868-4F3E-A45B-BEE35C7F3E02}

所沢市、入間市、狭山市、東村山市のマラソン・ランニング障害・交通事故、膝・腰・肩の痛みはお任せ!!
所沢おおはら村鍼灸整骨院
TEL 04-2937-5422
受付時間
am8:00~12:00 pm14:00~19:00
休診 日曜・祝日
ホームページはこちら↓↓

所沢市の脳内出血、脳梗塞、くも膜下出血の後遺症、パーキンソン病(症候群)、変形性関節症の訪問在宅リハビリマッサージなら
【おおはら村鍼灸整骨院訪問マッサージ】
訪問専用ホームページはこちら↓↓
http://ooharamurahoumon.wix.com/houmon