こんにちは、写真屋に末っ子の七五三の写真を撮りに行ったら店員さんに勧められ長女の二分の一成人式の写真も撮っちゃいました
乗せられやすい男
所沢のマラソンマン治療家の原です


走りの方はノリきれてません


昨夜は久しぶりの平日距離走でした


仕事の後の距離走は帰宅も遅くなるので避けたいところですが


週末は駅伝があるので仕方なくこのタイミングで敢行でした


25.2km(3分45秒/km)in航空公園


本当は5秒〜10秒/kmくらい速いペースで30kmの予定だったんですが


先日のトラックレースなりのスピードが出ず


最近の睡眠不足のせいか


スプリットジャンプの筋肉痛のせいか


食事から9時間開いてたのでパワーダウンもあったかも


いずれにしても所沢シティマラソン前に不安の残るトレーニングになっちゃいました


とりあえず本練習後はエネルギー効率アップに6kmほどjog


最後は頭もボーッとしてきていい感じの低血糖状態まで追い込みましたとさ(ΦωΦ)

所沢市、入間市、狭山市、東村山市のマラソン・ランニング障害・交通事故、膝・腰・肩の痛みはお任せ!!
所沢おおはら村鍼灸整骨院
TEL 04-2937-5422
受付時間
am8:00~12:00 pm14:00~19:00
休診 日曜・祝日
ホームページはこちら↓↓

所沢市の脳内出血、脳梗塞、くも膜下出血の後遺症、パーキンソン病(症候群)、変形性関節症の訪問在宅リハビリマッサージなら
【おおはら村鍼灸整骨院訪問マッサージ】
訪問専用ホームページはこちら↓↓
http://ooharamurahoumon.wix.com/houmon