9/3(木) | highstandard ハイスタンダードのブログ

highstandard ハイスタンダードのブログ

大阪府枚方市楠葉にあるケーキ屋です。
ケーキの紹介やスタッフの話など綴ってます。

いつもありがとうございます。本日はリフレッシュの為お休みいただきます。
今月でお陰様で10周年を迎えることになり本当に皆様への感謝の気持ちが溢れていっぱいです
何か喜んでいただけるよう考えたく今日は勉強の時間に充てたいと思います
今でも開業当初の事でお声かけ頂くこともあり、そうですあの赤子は10歳になりますね。
平坦な道程ではなく放物線を描くように体力も低下しておりますし営業できる時間も少しづつ短くなってるのですが・・・それでも仕事面で作業を簡素化したり等は本意では無いのでこれからも手を抜かず真摯に出来ることを頑張ってまいりますね。今まで以上にご不便をおかけする事もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

10周年のなにかしらはまたこちらで告知させていただきます。来ていただけるよう精一杯頑張りますね!!