昨日は、依頼されていたお墓の改修か終ったとの事で

朝一番で粕川町の墓地まで確認に行ってきました。

事務所に戻ってから間もなく・・・先日、事前相談したお客様が

来られ一時間ほどいて帰られました。 その後・・・5組の方々が

入れ替わり立ち代り途切れることなくいらっしゃいました。

その中で、玉村のハーモニカ奏者:コリーさんが奥様と

自作のCDを届けてくれました。

初めてコリーさんのハーモニカを聴いたのですが。。。

ハートにジーンと来る叙情的な音とメロディーに、すっかり

ファンになっちゃいました

何でも・・・ハーモニカと言っても、普通のハーモニカじゃなくて

「10ホールズハーモニカ」っていう非常に特殊なもので

誰でも簡単に吹ける代物じゃないんだそうです!

次は、生演奏をぜひききたいです