そば切り 膳 | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

[8月2日(日)]


そば切り 膳


(札幌市中央区大通西19丁目)


かき揚げせいろそば








1,100円

そばが出てくるの待っている間、ジューッというかき揚げを揚げる音が聞こえ、期待感が増しました。

かき揚げは、ごぼう天の上にエビが。

エビは、1尾を一口サイズに3つに切ってありました。

プリプリとしていて、甘みのあるエビでした。

手打ちで、コシのあるそばでした。

期待通りの満足度でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの競馬予想