ウス!


この記事は宣伝なのかもしれません

棚橋です




先日、新潮社さんから発売になった



「NEW WORLD」

これに僕が書いた小説



「全力兄弟」が掲載されています

虚と実、光と影、ファァァー♪とファァァー((((;゜Д゜)))、やめたまえ、とハンターチャンス!

あくまで、フィクションですが

主人公はプロレスラーの弟・孝至

兄・柵橋久至は、棚橋弘至かもしれません


小説を書くに至った経緯は

新日本プロレススマホサイトの日記を小説風に書く→それが、新潮社の編集者さんの目に止まる→編集者さん「自分じゃない第三者を書ける棚橋さんだけしか小説は書けません!」→その気になる

といった流れ

でも…







クワッ!!!



クッシーも小説書き上げとるがな…それも、見事なやつを(;´∀`)∠棚橋さんだけしか…ってコラッ!


さておき

15000文字程度なので、サッといけます

皆さん、ぜひ読んで見てください

※感想はコチラにでも、僕がニマニマします


んな

きっかけになった新日本プロレススマホサイトの選手日記「棚橋のHIGH」が本日、更新になっています

ダウナーな、感じの内容に…(;つД`)




明日も命、燃やすぜッ!!!




〈今週のイチオシ〉


「NEW WORLD」の中でもイチオシなのが

立命館大学つながり、千葉雅也さんの



「力の放課後」

なぜプロレスが好きになったのか?答え合わせができてしまいます☆