社長室で食べる飯も悪くない | いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

夢だったトライアスロンのロングを2回完走し、50才を目前にトライアスロン、仕事、家庭、新たな挑戦?にチャレンジしていくオヤジの日記。
当面の目標は、富士ヒルクライムで年代別入賞。

ついにです…


念願叶い、社長室が私のオフィスになりました…




なわけないか(^^;;




今日は初めて我が社の社長とランチをしました。

私のようなペーペーは中々社長を生で見ることも少ないのにまさかランチするとは…


今、我が社では社長とランチミーティングして交流を図りませんか??
的な企画をやっております。
私がリーダーを務めている全社を横断した製品拡販チームがあるのですが、そのチームメンバーで参加しなさいと上から指示があり、今回機会を頂きました。

参加したメンバーは北は札幌、南は福岡から社長と高級弁当を食べるために、高い経費使って集まりました。
折角なので打合せとかは、しましたけどね。


メンバーはそれぞれ自己紹介の資料を作成して、社長室でランチしながら紹介をしました。
趣味やプライベートなことも盛り込む事になっていたので、私は当然ですが、トライアスロン愛、バラモンキング愛を述べさせて頂きました。笑


社長の食いつきはイマイチでしたが。笑


それでもこんな質問も頂きました。


東京オリンピックには出るの?
なんでそんな遠い所まで行くの?
金持ちがやるスポーツなの?
君は金持ちか?


一つ一つ丁寧に回答させて頂きました。
あの〜、頂いてる給料じゃ全然やっていけないんですけど…
と、出かかりましたが飲み込みました。


今日は全然食べた気がしない昼飯だったな…

イメージとしてはこんな部屋だったかな。
いや、もう少し地味か。

{BC62B484-0A36-40C2-BB9E-15D650166418}

もう一生入ることは無いと思います(^^;;





夜は同じチームメンバーの送別会に参加予定でしたが、どうしても仕事が終わらずドタキャンとなりました。



ということで、またまた深夜帰宅。
あー、腹減った…




送別会出る予定だったので家に帰っても何も無いだろうな…



体に悪いものでも買って帰るとするか。

{15D37F6B-B37C-4457-B359-6B2F687E62FC}


しかも、


またノートレですけど…



深夜にそんなもの食べてるから
肥るんじゃー!!
もっと体に気を使いなさーい!
と、忠告ありがとうございます(^_^)
ついでにポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スわポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村