バラモンキング2016 フィニッシュその後編 | いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

夢だったトライアスロンのロングを2回完走し、50才を目前にトライアスロン、仕事、家庭、新たな挑戦?にチャレンジしていくオヤジの日記。
当面の目標は、富士ヒルクライムで年代別入賞。

前回からの続き


フィニッシュして、ゲートに向かって一礼した後、どっと力が抜けました。

足に力が入らず立ってられない。

ヨロヨロしてしまいました。

スタッフの方が

「大丈夫ですか?ゆっくりでいいですよ!」

何人か心配で見に来た。

病院送りにされたくないので、頑張って立ちました。笑


仲間も駆けつけてくれました!

{7F80821E-B015-41AA-BEDD-20E7924198FF}

一応笑顔を作れた(^^;;



何を話したか思い出せない。
とにかく、マッサージを勧められたので、マッサージ室に向かおうとした時、

「Wさん!」


振り返ると


あ、ハルさんだ!



お祝いの言葉を頂いたと思いますが、


「あ~、ハルさん!」
と言って、抱きついてしまいました。

すみませんでした。汗まみれな体でハグしてしまい(^^;;


私もお礼の言葉を述べたと思いますが、相当ボーっとしてたのか、よく覚えてません。

ただ、ハルさんに

「スイム以外は速かったですね!」

と頂いた言葉は覚えています。笑


ゆっくりとお話も出来ず残念でしたが、マッサージ室に向かいました。


整体師の方にマッサージしてもらい、強烈に痛かったですが、おかげで少し楽になりました。


その後、チームメイトと記念撮影。

{F408F22B-0B6E-49D0-8A0D-4A578FCF2920}


宿に戻ったら、宿の奥さんがお祝いの食事を用意してくれてました。

{55A5F96D-8EA3-47FF-9061-B93F9D7BEC40}


最高に美味しいビールと食事でした(^ ^)

心地よくお酒に酔い、レースの余韻に浸りました。


本当にいいところだなー。



最高にキツイコースと最高に温かい五島のかたたちにすっかり魅了されてしまいました。





そして誓いました。



また来年も五島に戻ってくるぞと。


もっと練習して


今日の自分より強い


バラモンキングになる!




ブログランキングに参加して
みました!
ポチッとして頂けると
幸いです( ^_^)/~~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村