寒い冬には温かい鍋とこたつがあればなんとかなる | HIGH BONE MUSCLEのヘルブログ

HIGH BONE MUSCLEのヘルブログ

都内某所【ヘルハウス】を拠点としながら関東関西中部中国四方八方東西南北ライブハウスがあればどこでも駆けつけては仲間を増やしていく、攻撃力200守備力300、温もり75%お祭り25%のRPG系バンド。

2017年!

今年はブログやらなんやら色々更新していきたいなと思いまして。

萩原だったら色々弾いてみた動画あげていたり
これから色々増えていくそうで楽しみですな



{18557D03-631E-498B-8448-94332CD857C0}



啓はTwitterに弾き語りとか上げてるし他にも増えていくという噂も…!?


{44F6DDA9-A720-45B5-AEAC-B1F377E88757}



龍二は、まぁ、色々やりすぎててすごい笑
とにかく面白いことから真面目なことまでしっかり更新してる!



{097C8574-7A82-46A1-B8CB-2EC010DD3F28}



そしてそして俺は!?

ということで、自分には何をやろうか考えた結果、みんなが俺にやってほしいこと、やってみてほしいことをやってみようかなと!



{602C914C-39CB-4CA1-A618-0F99B0A8D66B}



もしあれやってほしい!これやってほしい!
くだらないことから真面目なことまで、
@ikeda_hbm
こちらのツイッターアカウントにDMにて箇条書きでもなんでもいいのでお申し付けくださいませ!


(´-`).。oO(インフルエンザに気をつけてな